記事一覧

GOT7ジャパンプレミア!

ちょっと時間がたってしまったが。
ゲームオブスローンズカウントダウンイベント行ってまいりました!!

入り口には鉄の王座のパネル(涙)が設置してあり、一人の私はスタッフさんに撮ってもらった。

イベント盛りだくさんで、本当にみているのか怪しい安田美沙子、ブランスターク役の
アイザック・ヘンプステッド=ライトが登場。あ、声優の福山潤さんもゲストでした!

イベントに関しては少々盛り上がりに欠けるものでしたが・・・
だってかき氷をプレゼントって。。。一口って。。。微妙やん。お隣のおっちゃんも
苦笑だったよ。

ただ、本編スタートの時は大盛り上がり!
やはりねー。壮大ですよ。

まだ見ていない人!Huluで見れますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント